2005年03月01日

すぺしゃるさんくす

思えば、2004年の年末頃にホームページ運営に興味を持ったのがきっかけで、当時から大変興味のあった「家を建てる」ことについて経験談を中心にブログを使ったページを開設しました。


ホームページ運営に興味を持つきっかけとなったのはayanさんのサイト
目指せネットでわらしべ長者
です。
たまたまたどり着いたサイトですが、大変参考にさせていただきました。


ホームページ作成にあたっては昔からお世話になっております、とほほのWWW入門を参考にさせていただきました。
このサイトはとてもタグが引きやすく助かっています。

杜甫々さんのサイト
とほほのWWW入門


タイトルロゴの作成にあたっては、フリーフォントHOLIDAYを使用させていただきました。このフォントのオリジナルサイトはわかりません。教えていただければリンクいたします。

アイコン等の素材については、すべて1キロバイトの素材屋さんからダウンロードして使用させていただいております。1キロバイトの素材屋さんのアイコンはほのぼのとして大変気に入っています。
また、ホームページ作成のちょっとしたTIPSもあり、このページでも参考にさせていただきました。タイトルロゴ内の図柄にも使用しています。

1キロバイトの素材屋さん


アクセスカウンターとして「一番星カウンター」さんを利用させていただいています。
一番星カウンターさんは、すばらしく簡単です。超おすすめ。

無料アクセスカウンター


ホームページの構想を練るために、アウトラインプロセッサとしてがらくた工房さんのnami2000を使わせていただいています。ホームページの構想を練るのに大変役立ちました。

がらくた工房


最後にこのホームページはSeesaaブログにて運営させていただいています。


その他にも参考にさせていただいたページはたくさんあります。紹介しきれないのが残念ですが、この場でお礼申し上げます。


どうもありがとうございます!





【サイト情報の最新記事】
posted by 山本家のおとうさん at 08:18 | Comment(0) | サイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログパーツ